コンニチハ、ロドスタ・・・サヨナラ、スポスタ?

今は14輪生活です。
普通車(かみさん用)1台、軽自動車(オレの通勤用)、スポスタ、原チャリ、ルイガノ
 
このうち軽自動車は今年13年めとなり来年開け早々車検を迎えます。
走行距離はさほどでもないんだけど、SUZUKIの軽自動車の例にもれず天井の塗装が禿はげ。
 
足回りも腰が無くなりまるでふた昔前のアメ車のよう・・・
 
で、買い替えを決意しました。恐らく自分が自分用として乗る最後のクルマとなるであろうそれは
 
じゃぁ~ん!これ
 
イメージ 1
 
以前NBに乗ってましたが今回はNCです。もちろん中古。
業者用のネットオークションで落としました。恐らく中古車屋で普通に買うより20%近く安いでしょう。
 
しかし、シカシ・・・安いとはいえ家のリフォームも、退職後の為の貯蓄を考えるとオレの趣味の乗り物にそんなに金はかけれません。
 
何かを手に入れるためには何かを手放さなくてはいけない。オトナだから分かっています。
 
だから・・・サヨナラ、スポスタ