ドナドナ part1

本日、13年間連れ添ったKeiとお別れしてきましたよ。
 
新車で購入した翌日、小学2年生の娘を連れて奥浜名湖スカイラインに初ドライブ。
スカイラインと言っても林道(尉ヶ峰林道)で、買った翌日に下回りがボコボコ?に
なったというかわいそうなヤツ。
 
また、家の裏に置かれていたコンクリートブロックに乗りあげて亀の子状態になったかわいそうなヤツ。
 
RVもどきのスタイルなんで結構無茶な所も走ったような。
しかし、スズキのクルマは丈夫です。
以前のアルトも丈夫でしたがこいつもホントに丈夫でした。
13年間で修理は1度クレーム処理があっただけ。
 
 
イメージ 1
 
13年間の走行距離は
イメージ 2
58000km弱。走らなかったですねぇ。
 
エンジンも足回りもまったく問題は無かったんですが、
屋根のクリアと塗装が剝げ落ちいつ穴が空いてもおかしくない状況でした。
 
まぁ、そんなこんなで買い替えです。
 
お疲れ様でした。
 
 
で、ロードスター・・・納車です。