一日遅れですが

一日遅れのご報告。
 
昨日は仕事で昼から御殿場に行ってきましたよ。
午前中は雨模様だったんですが、昼からは雨も上がりもしかしたらでかい富士山が
見れるかな?と淡い期待をもって行ったんですが、霧と雲で全く見えずでした。
 
久しぶりのJR在来線(御殿場線)に乗りましたが、今はワンマンなんですねぇ。
イメージ 1
 
 
新幹線以外でトイレがある電車に乗ったのなんて何年振りだろう。
 
御殿場駅を降りたら肌寒い。浜松は28℃近辺だったのにここは
イメージ 2
 
ですからねぇ。さすが御殿場、高地にあります。
 
気温は寒く、霧と雲で富士は見えず。取引先との話も冷え冷えで先が不透明でした。。。
 
半べそで帰る途中で微かに見えた富士山の画像でも載せときます。
イメージ 3
 
輪郭が分かりやすいようにと加工したら気持ち悪い色になっちまった。