MG2号誕生!

本日、日付の変わるころMG2号が無事に誕生しました
 
陣痛が始まった嫁ちゃん(息子のね)が病院に行ったのは昨夜10時過ぎ。
 
その2時間後には誕生したという親孝行な子どもです。
 
今日の午後はさっさと休みを取って顔を見てきましたよ。
 
イメージ 1
くっきりとした二重瞼が印象的な男児であります。
 
名前は蒼太
 
これでMG(孫・まご・MAGOね)が二人となりました。
 
一人の時には「若いじぃじだね」とか「孫がいるとは思えないね」とか言われてその気にも
なっていましたが、二人となると「正真正銘のじーさん」だよね
 
しかぁし、MGが二人になろうと十人になろうと「枯れる」つもりはまったくないので
 
そこんとこよろしく!イメージ 2
 
ちなみに嫁ちゃんは水嶋ヒロ
ばぁばは小栗 旬みたいになったらどーしよう
などとおバカなことを言ってますが。。。