雷雨、黄砂、風、晴天

夜明け前は強烈な雷雨
 
開けたら雨はあがっていたけれど黄砂で霞んでる。
 
イメージ 1
 
まずは強風のなかを墓参り。
 
昼を過ぎたころ黄色い雨で車もこんなになっちまった
 
イメージ 2
 
 
しばらくして雨もあがったし、明日は仕事なんでひと走りしてきましたよ。
 
掛川近辺をぐるっと周って目的地は森町のかわせみ湖。
 
 
イメージ 3
 
 
湖水は今朝の豪雨で真茶色で撮影する気も起きないんで画像なし。
 
その代わりに青い空と青いスポを撮影しときました。
 
イメージ 4
 
 
ここは周囲に桜とかを植えたら良い休憩場所になるんだけどね。
 
帰りはお天気山経由で帰ったけどまだ通行止めなんだね。
 
いやオレは通ってきたけどさ。