今日も見れました

イメージ 1

今日の夕日





朝食後、突然みぞおち~背中にかけて鈍痛が走った。

居間で横になっているが痛みは益々酷くなり呼吸すら辛い状態になった。

浅い頻呼吸のため過呼吸気味になり冷や汗が滴り落ちた。

このとき、オレの頭には「心筋梗塞」「大動脈破裂」…逝っちゃう???かな。


で、救急車到着。心電計、血圧計、酸素マスクを装着するも痛みでストレッチャーの

上でもじっとしていられない。

血圧低下、顔面蒼白、意識低下… ← 隊員と病院の会話から

もう目を開いてるのも辛いし痛いから気を失いたいくらいだったのに

隊員さんは「xxxさん、わかりますか~」「目を開けてください~」って・・・


病院に到着したのち、エコー、腹部レントゲン、血液検査…を行うが異常を示す所見なし。

Dr.も???。オレも???だってこんなに痛いんだぜ。


あれ?こんなことが以前にもあったような…

そうそう、去年の秋に尿路結石で救急に来たときもこんな感じだった。


そんな話をDr.に言ったところ、今回も同じかも知れないって結論になった。

で、検査結果も異常は無いし、痛みも減った事から帰宅して様子をみることにした。

おかげでそれ以後は痛みの再発はなし。


夕方から軽い散歩に出かけたらこんな夕焼けに遭遇。無事だったから見ることが出来るんだよな。うん。