別れて一年

あれから一年だ

もうおまえのことは忘れかけてはいるが、まだ頭の片隅には想いが残っているよ。

おまえの香りはまだオレの鼻腔に残っている。

未練なのかなぁ。




思えばおまえはオレに一時の安らぎを与えてくれたよ。

イメージ 1


あの頃のオレにはおまえが必要でいつも身近にいて欲しかった。


けどな、徐々におまえとのひと時はひと目が気になるようになったんだ。

だから過ごす時間も限られた場所になってきた。

イメージ 2


思い返せば、おまえを燃え上がらせるためにあの手この手をためしたな。

イメージ 3



燃えている姿は嫌いじゃなかった。

イメージ 4



燃えた後もそのままには出来なかったからな。こんな物にも金をかけた。

イメージ 5




結局オレはおまえに依存し過ぎたんだ。それは決してオレのためにはならなかった。

だから、別れを決めたんだ。


まだまだ禁煙続行中