週末

昨日の雨も上がり、今日は良い天気に成りましたねぇ。
週末は何かと忙しく、忙しく走り回っておりました。
 
天気のせいか郊外ではやたらとバイクを見かけました。
信号待ちでは前にハーレーのツーリング隊
イメージ 1
はるばる滋賀から来たのですねぇ。
この後、集団でうなぎ屋さんの駐車場に入って行きましたよ。
なるほど、浜松へうなぎ食べに行こうツーですか。
なんか・・・うらやましぃ。
 
 
昼過ぎになって自由時間を取れたのではちょいと原チャリで出掛けてきました。
 
引佐から山の中を新城に抜け、豊川、三ケ日を回って帰ってきました。
新城の山の中は通行車両も少なく、のんびりと走るにはもってこい。
 
イメージ 2
 
風も無く暑いほどの陽気の中、速度も気にせずマイペースで走れるって気持ちいいですねぇ。
 
帰り道、三ケ日から細江までは初心者さんらしきCB400Fと絡んだりして
それなりに楽しい時間を過ごせました。
 
息抜きもできたし来週も仕事に頑張れるかな。