静岡SS BBQ

イメージ 1
 
妖しい炎が燃え上がり静岡SS恒例夏のBBQの始まり。
 
スポでの参戦がakiさん一人という静岡SSのSSとは何だったのか考えてしまう・・・
ま、そんなことはあとで考えましょう。
 
イメージ 2
乾杯のあとは食う、食う。
一時間ほど過ぎた頃から雨がポツリポツリ。場所を室内に写しても
食う食う。飲む飲む。肉もウマけりゃビールも旨い。
 
今年は例年より人数が少ないものの若人の相対人数が多いせいか初めての完食。
例年バイクの話で盛り上がるのだけれど今年は自転車ネタが多かったような。
これもご時勢かな。
 
BBQのあとはお待ちかねプレゼント交換会。
イメージ 3
 
 
DVDあり、焼酎あり、新品のメッシュジャケットありのちょいと贅沢な交換会でしたが・・・
飲めないアトムさんに焼酎、チッチさんさんにXLのジャケットっていうのがミソだねww
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ちなみに自分はwakoのケミカル。自転車洗浄に役立ちそうです。
 
今年は諸事情から少ない参加人数でしたが来年は元に戻ることを願います。
それもスポが多いことをネwww
 
あ、ちなみに今回の朝食は珍しく和食でしたっけ。
 
イメージ 7