案内人

夢ちゃんに半ば強制的に呼び出されました。はい
 
B会のうなツー。三ケ日からエアパークまでの道案内です。
 
会社は午後から有休取りました。遅れるとまずいので高速使って行きました。はい。
 
お店に到着したときには丁度お食事が終わったタイミング。夢ちゃんとは2年ぶり。その他の皆さんはじめまして・・・かな?
ご挨拶もそこそこにエアパークに出発。
 
イメージ 1
 
いや、今日も暑かったですねぇ。信号待ちではスポちゃんのエンジンも止まっちゃうし。
気も遠くなりがち。
 
エアパークではりゅうさんがお待ちかね。いや~、お久しぶりでした。
B会の皆さんが見学中、ずっと自転車談義で盛り上がっちゃいましたね。
 
3時を過ぎた頃、皆さんは帰途へ。
イメージ 2
 
東へ、西へ、北へ数100kmの道のりですね。気をつけて。え?西は雨?
 
こちらも家に帰って1時間もしないうちに土砂降りでした。
 
では皆さんまたの機会に。