少しだけツーリング

今日はAMGのakiさんの呼びかけで浜名湖および周辺ワインディングツーでした。
静岡SSからの参加者はアトムさん、ふじちゃんそしてSuper_twinさんと自分がお見送り。
集合場所は浜名湖レイクサイドウエィ料金所手前の駐車場でした。

で、自分はバイクで行ったのですよん^^)。
一番乗りは自分。マイスポスタ
イメージ 1


続いてアトムさん到着
イメージ 2


akiさん到着。akiさんのスポは見るたびに新しいパーツがついているぞぃ
イメージ 3

Super_twinさんは車で到着。この後ポルシェの試乗会だそうな。

少し遅れて前日夜遊びし過ぎたふじちゃん到着。
イメージ 4

おまけ。この駐車場は結構バイクが集まります。
こんな珍しいのがいました。トラのロケットです。重そう。

イメージ 5

その後、悪魔達の甘い誘いを振り切り帰宅しました。
走行30km程でしたが久しぶりのミニツーでした。
やっぱりバイクは良いのぅ。

次は2月の舘山寺新年会で会いましょう^^)