見送り隊

今日は静岡SSと東海AMGの合同ツーリングでございます。
しか~し、腰の件もありオレは自粛です(T_T)。

でも、皆の顔を見たかったので、静岡SSの集合場所である道の駅「三河三石」に見送りに行ってきました。

オレ以外にもsuper_twinさん、アトムさんの静岡SS中年隊が諸事情で不参加ということで、今回は静岡SS青年隊(仮称)のみのツーとなりました。

一番乗りはいつもの通りtake4さんです。暫くしてふじちゃん、sin21さん(いつも遠くからご苦労様)およびDukeさんが到着しました。

イメージ 1

4台とも朝日に輝いております。カメラ・技術が未熟で申し訳ありません。

イメージ 2

相変わらずお金がかかったと時間がカスタム。sin21さんはビデオカメラ搭載です。これでみんなの悪行・・いや走りを分析するのでしょうか?

イメージ 3

両車両とも通好みの使用です。


では、気をつけて行ってきてください。土産話待ってます(^^)。
ところでsin21さんの「松ちゃんはスカジャンが似合うねぇ」の言葉の意味は??
オレの風体が胡散臭いということかのぅ。