ロドスタと夕日と湖畔と

guzzuiばかり乗っているわけではなく、NCにも乗っている。
とはいうものの、最近NCは通勤専用車両と化してるなぁ。

たまにはNCも遠出に使ってやろうとは思うものの、燃費やら
ETCやらを考慮するとどうしてもアクアやguzzuiになってしまう。

これから暫くはオープンエアのだいご味を満喫する至福の季節。

時間を作って乗らないとねぇ。

イメージ 1
昨日、夕暮れ時を狙って浜名湖沿いを流してきたのだけど、ホント、オープンカーを所有していて良かったと実感する時間だった。
それにしても浜名湖沿いの普通のレジャーボートの係留所でもロドスタだと絵になるなぁ。

NDが市場に出た今、逆にNAが気になっている最近。