59回目の誕生日・・・の翌日

59回目の誕生日の翌朝(今日ですw)、ぬくもりの森に行ってきました。


イメージ 1

以前から、この建物の前でV7Classicを写したら絵になるだろうなぁと思っておりました。さぁ、どうですかね?
自分的にはイタリアの田舎の雰囲気でなかなか良いかと思うのですが。

午後は誕生日プレゼントを購入してきました。
プレゼントですから予め準備されていたものを頂くというのが普通なのですが、
いろいろと煩いオヤジなので子どもたちは「支払いはするから好きなものを買ってくれ」となったわけです。

で、今回選んだのはこれら。
イメージ 2

テッドマンのロンTと帽子。それとレッドウイングのチャッカブーツです。

このテッドマンのロンT最近入荷したものだとか。生地がややゴワゴワしているのが良いですな。丈夫そうなので数年着れるかと思います。

ブーツはチペワと迷ったのですが、チペアは合うサイズがなかったのでレッドウイングにしました。

帽子は・・・まぁ調子に乗って買ってしまったものです。

来年は還暦なので赤いモノで揃えてもらおうかなどと企んでおります(笑)