ETCとバイザー

イメージ 1

V7で新東名高速を流してきました。
目的はETCの作動とメーターバイザーの効果,V7の高速走行性能
の確認です。

ETCは問題なく作動。これで町内のスマートICを不安無く使用できます。
メーターバイザーは想像していたよりも効果がありました。胸部から下の防風効果
が確認できました。
V7の高速走行性能は,少なくとも法定速度内での巡航は(メーターバイザーのおかげもあり)スポーツスターよりは楽です(笑)。
ホイールベースが短く,車重も軽いことから直進性や横風の影響を
心配していたのですがさすがに縦置きVツイン,安定性はばっちりでした。
やはりV7はツーリングバイクですね。

あ,ついでに某バイクショップに立ち寄ったのですが,下取りに出した
XL1200Vは未だ売れておらず,店頭の隅に置かれていました。
ちぃっと寂しかったなぁ。