ロードバイク

イメージ 1
 
はい、ロードバイクです。FOCUSのエントリーモデルです。
 
息子と共同購入・・・ま、自分は少し出資した程度ですがね。
お互いに他に趣味があり、毎週乗るわけではないので、空いていれば
乗るって感じになりますかね。
自分の方が足が短いからその乗る都度サドルの調整が必要かもw
 
 
さて、乗った感じですが、普段はクロスに乗っている自分がこちらに跨ると・・・
 
そう、オートバイで言うと、一般的なアップハンドルのネイキッドモデルから初めてセパレートハンドルのスーパースポーツに乗った時を思い出しました。
 
全ての操作が軽いが故の危うさです。
 
でも、そのうち自分専用車が欲しくなるんだろうな。