新年会の(お知らせ2

良い天気でしたねぇ。
 
あんまり良い天気なんでビューホテルまで下見に行ってきましたよ。
 
陽気のせいか人出、特にクルマとバイクの多かったなぁ。
 
家族連れのクルマはもとより、珍しいクルマもたくさん出てましたねぇ。
ガーデンパーク駐車場ではアウトビアンキA112、
浜名湖大橋駐車場ではフェラーリが集まってミーティングの様子でしたよ。
 
そんなこんなで家からR1バイパスに出るまで1時間以上掛かってしまいましたよ。
 
さて、R42に入ればバイクばかり。
ウォンウォン煩い珍走族もどき、旧kawasaki車のバトル系、でかいGL、小さいモンキー・ダックス改系・・・
 
ご存知のようにR42はずっと黄色いセンターライン。それでも元気なライダーは突っ走って行きます。
 
オレ?は大人しくGLの後に続いて行きましたよ。
 
 
が、しかし、狭いR42は信号も多くて何時の間にやら先行のバイクに追いついてしまうわけで・・・
 
そして赤羽付近からは珍走族もどき、でかいGL、ジェントルなBMW、旧kawasaki(W系)、モンキー改
合わせて20台以上のカオス的なわけのわからないバイク集団の合同ツーリングと相成ってしまったわけで。
ああ、恥ずかしかった。
 
さて、ビューホテル。
ロビーからの風景はこんな感じ。
イメージ 1
 
メニューはこんな感じ。
イメージ 2
 
とりあえず日帰り料理+ビックリ宿泊+飲み放題で12,200円。
 
さて、カニ・ステーキの食い放題はどうしましょ。