交換

通勤用としてルイガノを買って早1年過ぎました。
大した距離も走っていないのですがタイヤがけっこう減ってます。
バイクと同じでリアの減りが早いですね。ということでリアだけ交換。
 
オリジナルには700×35cが付いていますが、今のリムは28cまでは付けられそう。さて・・・
 
悩んだ挙句、やっぱり35cにしました。
サイズさえ決まれば安い奴で十分なのでPanaracerの通勤用を買ってきて家で交換。
 
イメージ 1
 
オリジナルのKENDA K-935 700x35Cと比べると明らかに重いのが分かります。
やっぱり28cにしとけばよかったかな。
 
交換したあとは試走がてら保険の更新をするためにサイクルショップへ。
 
途中、今年初めてアゲハ蝶をみましたよ。暖かくなったんですねぇ。
イメージ 2
KENDA K-935 700x35C