佐鳴湖ポタ

天気予報がちぃっと外れて今日も暖かな一日でしたねぇ。
そのおかげで朝から庭の草刈り、洗車と家事が進みましたよ。
 
9時過ぎに郵便局に入金するついでに自転車でポタして来ました。
ま、郵便局で5km、目的地の佐鳴湖は15km先だからどちらがついでなのか
 
今日はロンTにTシャツで丁度いい位の陽気で気持ちよく自転車を走らせることができましたよ。
 
イメージ 1
佐鳴湖はジョギング、ウォーキングの人達が大勢。
この陽気と新緑の香りのなか皆気持ちよさそう。
いや、ちと湖水の匂いが・・・
 
湖を一周して帰路につきました。
佐鳴湖から西山までの大平台の登り坂くらいが丁度良い傾斜です。
 
浜松基地辺りから家までの平地ではさほど汗もかかずのんびりと走行して来ましたが
家に帰ってビックリ。お腹が冷えて冷たくなってましたよ。
 
まだまだ空気は冷たいのかな。
 
次は何処に行こうかな。