あの干支

イメージ 1
 
朝から雪がチラチラと舞う日でしたが久しぶりに時間が取れたのでスポで出掛けてきました。
 
目的地は以前から行きたかった島田の大代。ここはアトムさんブログで紹介されているる藁の干支
があるところ。
 
ルートは森町経由、原野谷から掛川の裏山を抜けてK81を東進して島田方面へ向かう予定・・・
だったんだけど道を間違えて何故か川根に抜け、神座まで下りそこからK81を西進することになってしまった。しかし寒いねぇ。
 
K81を西進すると藁の干支が道の脇にポツンと何気に立ってましたよ。
あまりに普通に住宅の前に立っているんでスポを停めて撮影してるのが恥ずかしかったなぁ。
 
さて、原野谷に抜けて帰宅しようとK81を北上していたら結構な雪が降ってきちゃった。おまけに
路肩には積雪・・・なんだか昨年末のスーパー林道を思い出したなぁ
 
ということで来た道を金谷に戻りR1バイパス経由で帰宅。
 
まぁ、寒いツーでしたがやっぱりバイクはいいねぇ。