航空祭

浜松基地に行ってきました。
イメージ 1
 
 
相変わらずの人出でしたねぇ。人混みが苦手なんで息が詰まりそうでしたよ。
イメージ 2
 
特に航空機オタクでも自衛官OBでもないので適当に機体を写しておきました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
空ではアクロバット飛行をしているんですが皆さんのような一眼を持っているわけでもないので
飛行写真が撮れません。なのでカメラで追っておきました。
 
 
排気音の大きさには特に驚くことも無いのですが流石に音圧は凄い!
 
SSメンバーに会うことも無かったのでさっさと撤収しました。
 
今日、一番興味があったのは実はこれ。
分かりにくい画像ですがフロントフォーク&サスが一本!
 
イメージ 8