作る、造る、創る

このブログを読んでいただいている方、そう、あなたは何を「つくって」ますか?
仕事関係では農家の方ならお米、みかん、だいこん・・・、大工さんなら家・・・
クルマ、バイク関係の方なら車体、エンジン系、足回り、電機系・・・
芸術系なら絵画、彫刻等の作品、小説
 
仕事以外で趣味でいろいろ作っている方がいらっしゃいますね。
 
自分は・・・何も作っていないんですよ。そう、仕事は報告書の作成。その報告書も保存期間が終了すれば廃棄。
 
で、何かを作りたくなったんでここに行ってきました。
 
イメージ 1
 
社長さんに1時間ほど基本中の基本のレクチャーを受け宿題ももらいましたよ。いつ提出できるか分かりませんがw
 
ま、おいおいUPしていくつもりですよ。