暑さにめげず、うなパイ&バーガー

晩夏独特の「どよ~ん」とした暑さの中、みなさんどうお過ごしでしょうか?
 
今日は朝から娘の買い物にお付き合いです。今月末から留学するんで旅行用のケースを買いに
 
近所のイオンまで行ってきましたよ。
 
買い物自体は自分の物を買うわけではないのでブラブラと店内を歩いただけです。
 
 
娘のリクエストで帰り道にうなパイ工場に立ち寄りこんなものを食べましたよ。
 
イメージ 1
 
ミルフィーユとざる豆腐
 
今日は盆休みの最終日のためか駐車場は80%の埋まり具合でしたね。
それでも多くが県外ナンバーってのもさすがに全国区のうなパイ。
 
スウィーツを食べた後はバーガー屋へ・・・順序が違うって?
 
ま、気分屋なんで仕方が無い。
 
で、例のあのバーガー屋へ
 
イメージ 2
 
出来上がりまで隣接する倉庫で待ってます。
 
なんだかまとまりのないというか本当に倉庫って感じです。嫌いじゃないけど。
イメージ 3
 
出来上がったバーガーを持って近くの佐鳴湖へ。
なんだか遠足気分だね。
 
 
 
 
イメージ 4