うなぎ

夕方、用事があって出かけたついでに鰻が食べたくなって鰻屋go!
 
まず、天然うなぎで頑張っている三方原「うな正」に立ち寄ったけれど残念ながら終了・・・(まだ、午後
 
7時前だよ)。
 
で、近くの「藤田」に行くか「康川」に行くか迷ったけど、今日は「康川」決定。
 
イメージ 1
 
ここは自社直営養鰻場を持っているお店なんだよね、確か・・・
 
で、まず注文したのはいつもの通り白焼き。
イメージ 2
 
薬味に山葵、生姜、大根が付いてきたけど、美味しい白焼きは軽く塩を振りかけてってのが一番で
次に山葵醤油だね。
 
鰻はふっくらで変なくどさも生臭さも無くて美味しかったよ。
 
そしてうな重
イメージ 3
 
たれは甘すぎず、辛すぎず、濃すぎず・・・・
 
相変わらず康川の鰻は大当たりは無いですがに外れもないですね。