百貨店

街中のデパートまでチョイとお買い物に行ってきました。

最近は近場のショッピングモールで殆どの用は足りてしまうんでデパートに行く事は殆ど無いんですが、

モノによってはやはりデパートでってものがあります。


こちらは今日も暖かく良い天気でした。

イメージ 1


いつもはそれほどでもないのに、今日は街中に若いカップルの姿が数多く歩いていました。。。?


デパ地下に行ったら理由判明。

イメージ 2


今日はバレンタインだったんだね。昨日までは覚えていたのに。


さて、目的のブツを購入しました。

最近、百貨店の売り上げも利益も伸びず経営も大変のようだけれど、これをみたら

わかるよ。


イメージ 3


買ったブツはラッピングされ、赤い袋に入っています。更に紙袋に入れられていて、

紙袋の中には何故かもう一枚袋が入っています。

こりゃ金が掛かり過ぎだよ。