新店舗

イメージ 1
 
 
午後から時間が空いたんで新規オープンしたレッドバロン浜北に行ってきたよ。

ここ二十年はレッドバロン浜松本店とお付き合いしていたんだけど、

ウチから遠いんで・・・


浜北なら今までの半分以下の距離だから良さそうなら以後のお付き合いも考えようかと思ってね。


河原遊びから帰宅途中のS・Tさんが居たんで二人であーでもないこーでもないと車両見学。

展示車両は内外国産のSSが主だったな。原付二種とオフ車が一台も無くてがっかり。


S・Tさんが河原を走っていたら面白いバイク遊び集団がいたそうで動画を見せてもらったよ。

大人たちはバイクを使っていろいろと遊びを考えるなぁ。


イメージ 2


↑は製造業関係のコンサルタントをするらしいS・Tさんがデジカメの操作に悪戦苦闘している図