新年会の下見

イメージ 1


新年会の会場である場所:浜名湖レークサイドプラザ
 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_335853.HTML
に行ってきました。

参加者は15名ということで5人用部屋を4室キープしてあります。
振り分けは4人×3部屋、3人×1部屋とします。
夕食は18:00~20:00となっています。

当日晴天であれば皆さんバイクで来られると思いますので屋根下に駐車できるようお願いしてきました。
駐車場奥の階段手前になります。下画像でいうと右の軒下です。

イメージ 2


残念ながら部屋の写真は取れなかったので外見の様子だけ撮ってきましたよ。
イメージ 3

イメージ 4


ホテルの裏は直ぐに猪鼻湖になってます。
イメージ 5


ま、こんな感じです。

宴会は部屋に戻ってからがメインとなるかと思いますので、チェックイン前に買出して行きましょうね。

ちなみに、担当の営業さんは「田原さん」という女性の方で、ただいまアメリカンバイクに乗るために大型免許を取得中だそうですよん。
免許を取ったらスポを買ってSSに入会するよう言っておきました。


しかし、良い天気でしたねぇ。湖畔も気持ちよかったな。

イメージ 6