普通の一日

イメージ 1

 
 

今日はうっかりして病院の予約を飛ばしてしまったよ。
御丁寧に先生から電話があったけれどキャンセルした。


さてさて、冬の一日、午前中はいつもと同じで家の掃除したのち、買い物に出かけた。

ショッピングセンターの書店に立ち寄ったら「東宝特撮シリーズ12」が出ていたんで購入した。

今回は「サンダ対ガイラ」。これで欲しかったDVD4本のうち3本を手に入れたことになる。

あとは「ゴジラビオランテ」だけだな。


昼飯後は自転車でチョイと散歩。今日は陽射しはそこそこだったが風が少し強かったなぁ。

自転車はジョギングやウォーキングほど腰に負担がかからないから良いね。
ホンの15kmほどだったけどうっすら汗をかきましたよ。

家に戻ったらそのままウォーキング&ジョギングに出発。今日は4km程度。

やはり少し腰にくるけど、同じ時間なら自転車より良い運動になるね。

これでプールに行ったら超ミニミニトライアスロンだ。

道の脇、空き地には徐々に緑が増えてきた。あと一ヶ月も経てば暖かくなるな。

さぁて、明日はバイクに乗らなきゃ。