VW,VW,VW

ふじちゃんのお誘い(?)に乗って、JA香りの丘茶ピアに行ってきた。
JAで「茶」だから静岡茶の消費推進イベントかと思えばさにあらず!

まぁ、オレも行くまでイベントの詳細は知らずでしたが。。。

とりあえず、昼飯食ってから出発。R1から袋井駅横を通って会場に到着。

お~、VWが沢山。Vee Cool主催の Tea BREAK '09だそうな。

イメージ 1


イメージ 2


先に到着していたふじちゃんと合流して会場を見回ると、すれ違う人の多くが声を掛けてくるよ。
ふじちゃんは顔が広いネェ。

イメージ 3


では会場で気になったモノのご紹介。

イメージ 4


イメージ 5


タイプも、車体も錆び錆びからラメラメのピカピカメタリック塗装まで本当に様々だね。
あ、ちなみに錆びているクルマは「わざと」だからね。いずれも県内外から自走して来てるちゃんとした車だから。

オレとしては少しぐらいヤレている程度が好きだな。


会場にはこんなのも。シルバーピジョンとパンヘッド。ピジョンはC90ですかね。


イメージ 6



パンはエンジンの造形がいいですねぇ。
イメージ 7



クルマもバイクもただ古いだけじゃなく使っている人の「垢」「色」が沁み込んでいるヤツがいいな。


今日の記事はふじちゃん、アトムさん、ちゃぶーさんと被るなきっと^^