久しぶりの362

イメージ 1

 
 
 
昨日とうってかわって良い天気でした。

久しぶりにバイクカバーを外してみましたよ。って、ありゃー真っ白錆び錆び。

先日の台風の際にカバーが飛ばされてびしょ濡れになったままだったからなぁ。

真水で流しておけば良かったんだけど、そのまま見つかったカバーを掛けちまったのが大間違い。


で、早速洗車。その後は乾燥させるために近場をひとっ走り。ちぃっと春野まで。

流石に今日はバイクが多いよ。

と、前に883R!着いて行っちゃおぅっと。


そんなわけで久しぶりのR362。いつも63を走るから広く感じるなぁ。
けど、川根本町に入ったら道が荒れてる。オマケに昨日の雨は乾いていないし。。。

時々落ち葉、落石にヒヤッとしながらも思わず口元が緩んでしまいますねぇ。楽しい。