雷鳥’s

イメージ 1

 
 
 
今週末の土曜日17日は浜松自衛隊航空祭なんだね。

ウチの職場は基地の近く。今日は朝から空が賑やかだったよ。うるさいうるさい。



今年はブルーインパルスの代わりにサンダーバーズが来るんだネ。

そのせいなのか市内のホテル、旅館は観光用もビジネス用もほぼ満室だとか。

航空機マニアってぇのもたいしたもんだ。

そういえば戦闘機の曲がり方ってぇのはバイクに似てるな。

だからかな、バイク乗りは飛行機が好きって人が多いような気がする。


あっ、そうそう。これを見ている人のなかにも来る方がいるかと思うけど、

今回は基地内に駐車場は無いらしいから。

また、基地周囲の道は反時計回り通行らしいから気をつけてね。


オレは行かないのかって?

サンダーバーズが空をグルグル舞ってる頃、オレは内視鏡が腹の中をグルグル回ってるよ・・・



当日の駐車場情報はここ↓の航空祭情報をみてね。

http://www.mod.go.jp/asdf/hamamatsu/index.htm