サルの次はコイツ

イメージ 1

今年に入りツーの最中に何度かサルと遭遇していますが、今日の接近遭遇はコイツ。

山羊じゃないです。牛でもない。そうカモシカですヨ。峠道を下っていたら道の脇でたたずんでおりました。

あわててデジカメを構えたけれど電源が入らない。バッテリーはほぼフル充電のはず。

デ、デジカメが、こ、壊れた(>_<)

焦って携帯をいじっている間にもコイツは逃げずにこちらを観察しています。

で、撮影後は奥に消えていきました。

ここですか?そんなに山奥ではないですよ。後ろにコンクリートの電柱が見えるでしょ。


実は生活習慣病の再検査が終わったあと「朝日段」に行ってきたんです。

今日は非常に良い天気で青い空、緑の山々、遠くに見える南アルプスもくっきりでした。

勿論撮影しましたが、画像はありません・・・。