忘年会

忘年会でした。

実はこの日の午前中、洗車をしていて腰を痛めてしまいました。


昼食後、買い物に出かけましたが具合はますます悪化。


ギリギリまで悩みましたが痛み止めを投与しコルセット装着して参加を決定。


街中は賑やかでした。


忘年会場の近くも輝いてます

イメージ 1


イメージ 2




さて、料理のほうはこんな感じでしたよ。

イメージ 3


適度に飲んで、適度に食べて・・・


最後はこれで締めて

イメージ 4




で、おなじみの抽選で当ったのはこれ。

イメージ 5



10,000円分のカタログギフトです。

以前は現物支給だったんで貰った実感があったんですが、最近は味気ないっす。


さて、いつもなら二次会になだれ込むんですが、腰の具合もあったんで

九時には帰宅でした。

今日ですか・・・あまりよろしくないですねぇ。