見たもの食ったもの聞いたもの

今日はMGと娘のプレゼントを買いに家族で出かけたわけで。


まずは、息子の家の建前で配る折り詰めの注文をするために仕出し屋に。


そこに展示してあったのがこれ。


イメージ 1


J1残留、まずは一安心。ベンチで名波と叫んでいる姿は「らしい」と思ったよ。
ゴン、名波、藤田のトリオで活躍していた頃がなつかしい。


で、飯食って

イメージ 2



買い物して、最後に近所のショッピングモールに寄ったら

屋上のステージでライブをやってました。これね。


イメージ 3



 麻倉未稀さん・・・知ってる人は懐かしいでしょ。


     これ歌ってた人ね ↓


当時も歌唱力があった人ですが、今も益々・・・です。

貫禄もついたし。。。