神戸CCM-後編-

明けて12日。

イメージ 1


良い天気。日の出前にもかかわらず早朝から釣り人が沢山出てる。

そして日の出。

イメージ 2


山ピーは早朝から淡路散策に向かった。彼は前日600kmほど走ってるのに元気だなぁ。

イメージ 3



まだ寝ているsin21さん、ふじちゃんを置いて散歩がてらCCM会場に行ってみた。

イメージ 4


参加者かな?テントが5張りほど。ライダーさんはまだ寝てる様子。
うん、まだ始まるまで4時間ほどあるからね。

ついでに橋の下から一枚。TOPの画像です。デカイよね。漁船があんなに小さいもんな。

イメージ 5


宿で朝食を採っているとフェリーの到着にあわせてスポの排気音が次から次へと聞こえる。

では、そろそろ出発しますかね。


神戸CCM 到着&入場


sin21さん
イメージ 6


ふじちゃん
イメージ 7


オレ
イメージ 8


神戸CCM公式HPより頂きました。

会場の様子

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


参加台数は455台だとか・・・


では集合写真

イメージ 14


はい、オレはどこにいるでしょう?

ちなみにsin21さんはこのときお土産を買いに行ってました。



集合写真撮影も終り皆さんボチボチと帰途につきます。



で、我々も帰るわけで。

では、4人揃って帰りましょう・・・んなわけがない静岡SS。

次の合流は最初のSAってわけで勝手に・・・いや各自のペースで走行!

しかし、ETCってのは優れものです。

見えなくなるほど離したって、途中の料金所で抜かれちゃうんだものね。


山ピーはまだまだ走りたいとかで、土山SAからビューンっと去っていきました。

残された3台は刈谷SAから揃ってお帰りとなるわけですですが、

先頭のふじちゃんがポルシェを追いかけちゃうもんだからぁ、

ヘルメットがガクガクなるようなスピードになるわけで・・・




三ケ日ICで高速を下りてのんびり我が家に向かう・・・ハズが

   二人はオレンジに入っていきました。

           いや、オレは大人しく帰りましたよ。はい。

最後の最後でまたバラバラ。

  全く、まとまりが有るのか無いのか良く分らない静岡SS。

   でも、楽しい2日間、全走行距離695kmでありました。


また、宜しくお願いします。



次は紅葉ツーってことで。