あれまっ!

あ~れまっ!どうなったんじゃぃ 

イメージ 1
 


野原で子犬がオシッコしてるようなこれ・・・




イメージ 2
 


いや、分ってますよ。この車はジムニーじゃありません。

Keiですよ。はい、FFです。4WDではないですよ。

勿論、ここは4駆のトライアル走行会でもないです。


じゃぁ何でこんなかっこう?


わかりましぇん。誰が運転してたかって? はい、オレです。

「オマエ、ボケてんじゃねえの?」との突込みが聞こえてきます。

はい、言い訳は幾らでもできます。

「だって、急いでたんだもん」「雑草で見えなかったんだよ」・・・



でもさ、この広い所でこんなもんにのりあげるなんざぁスンゴイ確率だよな(^^)

とか言っていてもしょうがない。なんとかせねば。



初生商会さんに連絡~!!


はい、早速来て頂きました。

イメージ 3


左のお二人は大将と二代目。オレが通い出した頃、二代目はランドセルを背負っていたのにねぇ。

いや~立派になって。

イメージ 4


はい、テキパキとジャッキを差し込んでUP!!


無事着地!!

イメージ 5



はい、ありがとうございました。

では、費用のお支払いを・・・

え?そんな金額で良いんですか?



え~、お近くの方、お車の購入、点検、車検は


初生商会へ☆ 



とは言うものの、タダではないのです。その費用は・・・あぁCCMが・・・