今日もテクテク・・・

今日も歩いているわけですが、

ウチから2kmほど歩くとこんなのが立ってる。

高さ10m程かな。昼間は感じませんが夜に見ると不気味ではある。


イメージ 1




いつも歩く道は照明がオレンジ灯。普通の木の葉もなんやら幻想的・・・かな。

イメージ 2



今の歩行距離は5km程。最近は物足り感じもするな。

そういえば、先日、自転車で10km程走ったんだけれど、特にキツイと感じなかったな。

歩く前は500mも漕げばヒーヒーだったのに。

禁煙+歩きで少しは心肺&下肢の筋肉が鍛えられてきたってことか。


まぁ距離を伸ばすよりも走れば良いのかも知れないけど、膝と腰に爆弾を抱えているんで無理はしない。

ボチボチ行きます。