アメフェスが雨フェス・・・

静岡のグランシップに行く用事があったんで、

 ついでにツウィンメッセに行ってきた。

ここでは昨日からアメリカンワールドフェスタが行われている。
 
 まぁ、早い話がハーレーの展示会兼商談会だ。

  特にカスタム車があるわけではないけれど、来場記念品がいただけるんでね。

イメージ 1

 
昼前だったのと、この大雨でガラガラでした。

 さすがにカッパ着てまで試乗はチョッと…なんで会場を一回り。


B.T.にはあまり興味が無いんで、まずはスポ。

イメージ 2


イメージ 3


 スポ関係には特に目新しい物、気になるものはありましぇん。

が、今回気になったモノはこれ↓

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


特に2番目と3番目の奴。カタログでは

イメージ 7


イメージ 8



何だかええのう。ちとシートが高くてオレでは「おっとっと」なんだけど。

 BMWのGSよりこっちがエエなぁ。

  いや、スポと買い替えなんて考えてないヨ。

   多分、オレの性格からいって、こいつらには直ぐに飽きそうだから。


で、今日の頂き物です。

イメージ 9
 

バンダナとトランプ。バンダナは弁当包みに使えるな。うん。トランプは・・・