走り収め・・・多分ネ

え~走り収めに行ってきました。

  昨日からの雨も9時過ぎには止んで晴れ間が出てきたんでネ。


本日は、我が静岡SSの走り収めツー予定日だったんだけど、

  金曜日までの天気予報では日曜日は雨っていう事で、

    一日繰り上がって昨日行われてしまった。


で、昨日参加不可だったオレは、本日予定通り御前崎に行く事にしたわけで。

  一応掲示板に書き込んで出発。


いや~、今日は暖かい。B-3では暑いくらい。


 のんびり走って、御前崎のいつもの駐車場へ。。

  ありゃ、見たことのある1200R・・・アトムさんだ。

   掲示板を見て来てくれたそうな。2日連続でご苦労さんですぅ。


しばし、話をしたあと、食事&お土産(酒のツマミね)購入のため、「なぶら市場」に出発。

 アトムさんの提案でお互いのスポを交換してみた。


イメージ 1


  ん~、アトムさんの1200Rはオレの883とは別モノだね。

   マフラーが交換してあるのも一因だけど、トルクが全く違う。

    最も違うのはフロントブレーキ!RのWは効きます!!

     アトムさんも883のシングルの効きは怖かったようで「コレで峠は・・・」

      でしょ!

 ということで、「なぶら市場」に到着。

  お土産(えびわさび煎餅とたこわさ)を購入後、


イメージ 2



「カツオの漬け丼」を食し、


イメージ 3


再び暫しの会談。で、解散。良い走り収めでした。