なつかしぃ

出張してきたのだ。

行き先はここ↓

イメージ 1

時間が少しあったんで、チョイと寄り道して行ってきました。

浅草です。30年ぶりくらいですかね。東京メトロ銀座線にも久しぶりに乗りました。

あまり変わってないですね。懐かしかった。

イメージ 2


イメージ 3


当時は欧米系の旅行者が目立ちましたが、

今は、アジア系の方が多いんでチト違和感。

で、六区へ。

イメージ 4


ここのチョッと危なげな雰囲気が昔から大好きで若い頃は毎日のようにふらついていたっけ。

昼間から大股開いて闊歩してるオジサンや酔っ払っておまわりさんに絡んでるじーさん。
いかにものお水のおねーさん。いいですねぇ。


こんな店も「らしい」ネ

イメージ 5



ついでに演芸場でこんな物も写。

イメージ 6


一回りして、昔からある喫茶店で一休み。時刻が過ぎていたけど無理言ってモーニングセットを頼み、

後ろに陣取っていたジーさん達とオネー様達の裏の世界の話に聞き耳を立ってました。

面白くて楽しい一時を過ごしました。

仕事?もちろんしっかりやりました。