腰の具合と週末

先週からどうも腰の具合が宜しくなかった。

  日曜は自ら呼びかけた紅葉ツーなのにとてもいける状態ではなくキャンセル。

    こんな状態でツーに行って、その挙句に寝込んだりしたら

      怖い人に何を言われるかわかりませんからね!   

で、腰痛は金曜日が最悪で、腰周囲の筋肉がコチコチになった感じで腰椎~腸骨周囲に

  違和感が充満した状態でしたよ。でも坐骨神経痛が出ていないだけマシでしたね。


今までの経験上、オレの腰痛はまず、腰に張りが出て、その後神経痛が左臀部→大腿→ひざへと移り

  足先の痺れ→回復という経緯をたどります。金曜日は、仕事終了後医者に行き低周波マッサージを受
  
   けてからは筋肉の張り感は無くなりました。

     土曜日は腰の痛みは殆ど無くなりましたが、左臀部にやや違和感。

       そして今日、左足首から甲にかけて痺れがあります。もうじき終了かな。