今日は・・・

こんにちはMGでしゅ

イメージ 1


ごかげつになりまちた。
  
 このごろ、GGのかおが、じつは
 
   こわい かお なんだということがわかるようになりました

ひさしぶりにかおをみるとこわくてないてしまいましゅ

      すこしあそんでくれるとやさしいひとだとおもいだしましゅ


 そういえば、きょうはppとmmのけっこんきねんびでしゅ。
   いちねんまえのきょう、けっこんしました

     えっ?ひにちがあわないって?わたちはさんすうができないのでよくわかりません

 きょねん、けっこんしきをあげたホテルからppとmmにおしょくじのごしょうたいがありました
   ふらんすりょうりとかをたべにいくそうです

    わたしはおるすばんでしゅ。でもGGとBBがあそんでくれるからいいか

  と、おもってたら、mmがかぜをひいておねつをだしてしまいました

    ppがmmをきゅうきゅうびょういんにつれていきました。そのあいだやっぱり
       GGとBBにあそんでもらいました。
         GGのかおはやっぱりこわいのでないてました

  
   でもGGとおさんぽしたあと
イメージ 2

 
  ねむくなったのでだっこされたままねてしまいました

イメージ 3イメージ 4

mmはやっぱりかぜだそうです。ふらんすりょうりはまたつぎのきかいだそうです