平凡な一日

 
 午前中、娘のお付き合いで修学旅行のお土産を配りにお出かけ。

   続いて、スポを洗車。

     昼飯を食って近くの「浜北探偵団(大きなリサイクルショップです)」

       革ジャン、ブルゾンに好みのものがあったけど、やや高めの値段なので見送り。


 夕方、息子夫婦が来たのでいつものようにMGとお遊び。

  その途中、聞きなれた排気音とともにsinちゃんご一行がご来宅。

    本日のメンバーはsinちゃん、雀蜂くん、ぷーさん(T)さん、そしてぼーさん

      航空フェスのお帰りの途中だそうで。

  本日、ご来宅頂いた4人様は超ラッキー。我が家族3代全員の姿を見れたなんて!

     見れたといえば、タイツに短パン姿の女性ライダーを初めて見たワイ。ぼー様。