ラブ・ジ・アース転じてバーガーツー

朝からこちらは
土砂降り

南の方は晴れていたらしいけど。浜松って広いのね。

で、午後3時近くまでうだうだしておりました。

そこにラブ・ジ・アース参加予定だったふじちゃんとぼー様から、

コスタにいるからバーガーでも食いに行こうとの連絡が入ったんで合流。



3台でふじちゃんお勧めの


に向かいました。


しかし、残念ながら本日の営業終了(バーガーは限定100個の販売です)。

空腹を我慢しながら次の店

チャップス・ダイナー

へ向かいました。

店に入り二人はハンバーガーを注文。オレは以前から食べたかったオムレツを注文

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3

絶対地球には優しくないであろう食い物と飲み物野を堪能しつつ、

まったりと世間話、紅葉ツーさらに忘・新年会について語った後帰宅しました。

まぁ、帰宅時にはしっかり降られて濡れたんですけどネ。