63号

今日はハッキリしない天気だったけど、午後から散歩ツーに行った。

コースは国1→藤枝→63号→森町→Wish→帰宅

さすがに今日はメッシュの下にはロンT。

63号では途中陽もさしたけれど

イメージ 1


ほぼ曇りで肌寒いツーだったな。



63号名物の怪しい釣堀の横を通り抜け(駐車場には2台、停まってたよチュースさん)、

イメージ 2



春野方面には行かず、天竜方面に抜けた。


が、路面は酷い状態。落石、落ち葉そして苔。

イメージ 3


これはスポで走る道ではないな。

でも、走れてしまうところがスポの懐が深いところだネ。

天竜に抜けたところでThe Wishに寄って

おいしいコーヒーを頂き帰宅した。

暑くもなく涼しすぎずよいツー日和だったなぁ。