忙しい一日・・・

ここ数週間の週末は何故かお忙しだった。

今日、午前中は息子夫婦が買い物に行くために子守ならぬ孫守。

昼食後、以前ウナギ重の食いすぎで行けなかった洋服類のショッピング。

ワシだけなら早いのだけどかみさんと娘が同行したんで時間がかかる、かかる。

特に娘は夏休み用に水着を選んでいたんで長かったのぅ。

洋服類を買い込んだらその足でバイク屋さんに直行してリアサスを発注。諭吉さんが沢山飛んでった。

さらに、帰る途中でメガネ屋に寄りメガネを購入。娘とコレが似合うの似合わないだの散々もめて

購入したやつはヨンさまモデルだそうな。こいつをかけてもワシはヨンさまにはならんのぅ。

あぁ今日も時間とお金を消費してしまった。

・・・完全に日記ですな、こりゃ・・・