うなぎのミルフィーユ

浜松人として今更ではありますが、今日、春華堂うなぎパイ工場
行ってきましたよん。

イメージ 1
ここは見学自由なので、最近は結構な観光地になってます。今日も、観光バスやら県外ナンバーの車が
結構な台数いました。

工場はあまり興味が無いので、まずはカフェテリアに向かいます。
定番のうなぎパイを使ったミルフィーを注文しました。

イメージ 2
パイはナッツとハチミツが入ったうなぎパイミニ。これが2種類のジェラートと合うんですわ。
フルーツは季節もののマンゴーです。

もちろん、普通のメニューもあります。相方は抹茶パフェを注文しました。
イメージ 3

スウィートのあとは抹茶で口直し。口の中に残っている甘味と抹茶の苦味がgoodな調和です。

イメージ 4

帰りにこれまた定番の記念撮影。・・・ワシ、いつの間にこんなに太ったのかのぅ。
イメージ 5