Single&Twin Meeting に行ってきた

TICKLEさん http://tickle-mc.com/
主催のmeetingに行ってきました。場所は静岡西部の北遠にあるアクティ森です。

静岡SSのふじちゃんがスタッフの一人であることから、他メンバー共々参加しました。
今回の参加者はtake4さん、sin21さん+お友達2名、W乗りのK子さん(お初です)、ふじちゃん&K子さんのお友達(スポ乗りです。すまん男性の名は憶えれないのデス)、Super twinさん、アトムさん、チュースさん、ボーさんそしてワシです。

K子さんのWです。まっさらの新車です。
イメージ 1

スポさんのXL1200、インジェクション車でこちらも新車。既にいろいろと手が入ってます。
イメージ 2

会場はこんな感じです。SR、トラ、ハーレーが多いですネェ。しかし、今日は良い天気でした。良すぎます。紫外線が降注いでます。日焼けする・・・
イメージ 3

ついでに紛れ込んでるワシのスポ。
イメージ 4

昨日まで手を加えていたらしいふじちゃん作製テンプターです。スクエアのエンジンが良いなぁ。
イメージ 5
そして今日のスペシャル。カブです。フロント、リアが片持ちです・・・すごっ!
イメージ 6

まったりとした時間を過ごし、集合写真を撮り、解散。
ワシとボーさんはそのまま帰宅。他メンバーは昼食後、K子さんの要望に答えて掛川の牧場へジャージ牛のソフトクリームを食べに出発。みなさんお疲れでした。無事にお帰りください。

以下おまけ画像。
まずは、甘いものは外すわけにいかないので、アクティ森で販売していたアイスです。左が桜の花
、右がお茶です。味のほうは・・・
イメージ 7

本日の紅2点。ヤマメを食しております。注)本人の許可を得て素顔を出してます。
イメージ 8

帰りにsin21さんにもらった静岡SSのステッカーミニ版。ありがとうございます。

イメージ 9