おっさん達の走りは・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は良い天気です。
気温が下がると天気予報では言ってましたが、陽射しが強い。
AMGのakiさんがレイク経由でオレンジに行くとのことです。
ワシは午後から墓参り(お彼岸なんで)に行く予定なんで、
挨拶だけでもしようとレイクに向かいました。

ただ行くだけではなんなので、行きがけの駄賃でオレンジ経由で向かいました。
パトがオレンジ方面に出動していきました。また、ロードでは農家の皆さんが作業しており、
あちこちに軽トラが止まってます。こりゃ、今日はいつもより気をつけたほうが良いなぁ。

レイク着。akiさんはまだ来ていません。暫し休憩です。
今日もバイクが沢山居ました。殆んどがKawasakiのZ系でどれも定番改ですね。個性を出そうして
いじるんでしょうが、結果的にみな同じような最終形になってますなぁ。
それに比べ、スポはみな方向性が違うからおもしろい。ワシの90%ノーマル使用ですが、逆にそれが個性的になっているような・・

しばらくしてSuper_twinさんとデーモンさんが何故??か、つるんで到着。へ~、いつの間にそんなご関係に…怪しい。

akiさんも到着し、オレンジ経由で身麻呂まで行くそうなので途中までお付き合いしました。
Super_twinさん、akiさんはいつもの調子なんでほっといて、ワシはデーモンさん&リジットのルパン号の走りに興味があるので後ろを付かせていただきました。

ん~、あのバンク角が無いルパン号を体の移動で曲げていきますネェ。上半身が肩から「スッ」とインに入っていきます。さすがです。見ていて楽しくてメットの中でヘラヘラ笑っておりました。
デーモンさんが旧スポのSや現行Rあたりに乗ったら敵無しでしょう。

またルパン号の能力をしかと確認させていただきました。加速、減速、ショベリジ・・あなどれん。
が、腰には最悪ですな。

オレンジを抜けてお別れです。ではお気をつけて。

今日は、ショベリジの走りを見させていただきありがとうございました。
ワシもステップ、マフラーを擦る事もなく気楽に走ることができました。

しかし、どのおっさんも速いのぅ。