コスタとオレンジ

天気も良いのでスポでお散歩に行きましたよん。

10時半過ぎに到着。既に数台のバイクが並んでました。いずれもグループツーのようで

特にお話は無し。

暫くするとシルバーのスポスタが一台到着しました。

新居の方です。
バンス管が光ってますねぇ。

イメージ 1

続いて走り初めでもお会いしたDLさんが到着。自分と同じく走るのはあの時以来だそうで。

1時間ほど話した後で帰路につきました。しかし、コスタはハーレーが集まりますね。

前回も結構いましたが、今回も1時間程度で15台程来ましたかねぇ。

ついでにGWの集団も来ちゃいました。

帰りは定番のオレンジロードを国産SSの邪魔にならないよう、

まったりと走り(ステップ少々削り)帰宅。

オレンジでは途中で景色を撮影しました。ケータイで画質が悪い

のですが実際は奥浜名湖が一望できて絶景ですよん。

イメージ 2